conbrary
自由気まま~に生きています。 でもたまにはくじけちゃうのよ。だって女の子だもん!☆




ふふふ^ω^

やっぱり「自分」を曝け出せる人って格好いい^^
変に媚びてるより面白いし。
ラクだし。
自分王国。
勿論自己中とは違うのよ。
やっぱり私はそういう人に憧れるワ。
無意識に。
自分もそうなれたらいいな。
勿論、常識はもって。


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


受験終わったよ。疲れたよ。

やっぱりさ、頑張った人ってさ、終わったらすっきりするもんだよね。
達成感?みたいなの。

んぐぐ。自分まだまだっす。
以後3年間は反省です。
反省のための学校生活です。
みんな格好いいなぁ。憧れる。

でも足踏みしてるわけにゃーいかない!!
反対されても押し切るわ!私は私のために!!すっすーめ!!

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記


嘘です嘘ですごめんなさい

昨日骸ツナvvとか言ってたくせに、あの後ヒバツナサイトまわりまくってたらヒバツナに侵食された!!
まあ最初に好きになったのは雲ツナだしね。
なんて言い訳できないわ。
もう別に定める必要はないけど何が一番なんだろね。
リボ様かな。

リボ様だよね。

ももももうリボ様に心もってかれてヤバイです´Д`〃はわわわわわ

なんだあのエロティックな笑みは!!///震震
なんだあのエロティックな台詞は!!!!/////震泣悶赤

むっくんとはまた違った変態さが大好きです。
ていうかみんな変態だけどさ。(あれ?この発言一部の人には怒られそうね)

うん。多分私はリボツナと骸ツナと雲ツナは同じくらいすき!

その日の気分によって一番は少しずつ違ってくるけど、
この3CPは極限好きだ!!!!!!




まっね。今日入試でしたよ。
開始5分前までずっとらぶいリボ骸雲ツナみてニヤけてたのは私ですよ。えへ。

席が一番後ろでよかった。
でも一番廊下側でドアのすぐまんまえだったの。

ドア窓ついてないからまだましだったけど、人がいつ入ってくるかもわからないから少々びくびくしながら読んでたワ。

どうせなら窓側がよかった。

いやいや、贅沢はいえませんけどね。


色々あったんで入試レポ(12日版)を友達にFAXで送りつけてやろう。
このぅ!先に学校決まっちゃって`皿´゜。!!
おめでとう!!

もう家帰ってきてるかな~??


なんか絶対落ちたけど試験後は楽しい一人ショッピングしたのでよしとする。

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記


は?

うっわ。今日本気で13日だと思ってた。
入試日じゃないか。笑
え。まだ11日なの?
やっぱり部屋にこもると頭とまるね。
ん?土日部屋で何してたかって??
休まず寝てましたけど何か。

食欲よりも睡眠欲のが勝るし。


明日と明後日入試なのにね。
もう高校いけなくても知らないぞ。

ていうか今急激に、第2志望の女子校いきたい。
私立専願だったらきっとそこ入れた。
けど

学科試験じゃ絶対入れん。

しくじった。

でもどうせ私立第一志望はダメって言われるもんね~。ぷっぷのぷーだ。

こんなんが受かったら、他の受験者どんだけだから。
残念ながら。

ていうか公立の倍率いつ発表?
1倍以下なら受かるけど、それより上ならきっと落ちるわ。という。

ていうかなんか可愛いよ可愛いよ。あの子可愛いよ。
あれ位可愛くなりたいよー。

顔とか。もって生まれたものだしね。しゃあねぇっ!!

だが、体型に関しては自己責任。

クハハッ!!笑わせてくれますね。

私いつからこんな骸ツナ。

リボツナも好きだけど
雲ツナも好きだけど
ザンツナも好きだけど
獄ツナも好きだけど
山ツナも好きだけど(黒ヤマツナのが好きだけど)
ていうかぶっちゃけツナ総受けヨシ!だけど

廻れば骸ツナ。
骸ツナクハハ。
幻のバックをもう一度。

あっ。今いい歌思いついたからあの方に捧げようvvクフフv

テーマ:受験生日記 - ジャンル:日記


ふふふv

前期試験が楽しみですv
友達は私立専願で今日発表だったからもう合格決まったんだよね~。
本当におめでとうvv
私ももう一週間をきったし、頑張るぞ!!




